フルタイム・デ・カンパチ

2007年12月03日(月) 作業中。

まずい、今日中に対談のデータを落としてこないと、データ消える・・・!
どんなせっぱ詰まったサイトの移転作業だとお思いかもしれませんが・・その通りです。
ついでに全然整理してなかったレポページをきちんと整理しました。
でもhtml作らずに日記ページにアップしたレポとか取りこぼしがまだある筈、気が向いたらちゃんと整理しますです(向いたらか)
ところで忠義よ、あなたは同棲でもしてるんですか、そうでなくても夜明けの女子が作ってくれたとか言ってくれませんか、そうでないなら忠義は・・・主夫になりたいとしか!
量が多すぎる事を(普通の胃袋比)除けば、本当に見事な朝食で・・・、男の割に野菜が多くてこれまたびっくりです、家庭環境によるとは思いますが、男の人って好んで野菜食べたがらない人が多い様に思うので、しかもさばみそて。
誰を落としたいんだ忠義よ!
うちのおっちゃんに食べさせるのだけはやめてー!
やっといつぞやの催眠術が解けたかしらと思ってるのに、こんな家庭的な物を朝からご馳走されたら、またうっかり目がハートになりそうです。
うっとりした目で椅子をぽむぽむしながら隣に座れと言われたくなかったらやめといて忠義!
あれはだいぶん面白かったけど、あれからしばらくゆうちんおかしかったから困るから忠義!
困ってるのは忠義の方かもしれないけど忠義!
そんな忠義には是非とも保父さん役でいつかドラマを希望致します。
早い段階(若いうち)に是非保父さん忠義を!
もしくはやもめ忠義でも可!
もしくは奥さんが外で働く主夫忠義でも可!
何が見たいかと言うと、男前なのにふにゃふにゃしてておっとりのたのた、子供と一緒に慣れない生活に戸惑ったりなエプロンが似合う忠義が見たいのです。太陽先生もしくは宙先生的な物が!

再びのお知らせですが、多分明日からうちのサイトの旧ヤフーのアドレスは繋がらなくなります。
ヤフーのアドレスにブックマーク頂いてる方は、お手数ではございますが下記アドレスへ変更を頂ければ幸いです。
http://hwm8.gyao.ne.jp/no14exit/


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加