フルタイム・デ・カンパチ

2007年09月28日(金) ありえません。

いや無いわ。
サイトやってく上での私のポリシーとして、自分が知らないグループの事は第三者なんだから褒める時以外は語らない(応援しても無いなら文句言う権利も無い)、とゆーのがあるのですが、そこを曲げてすんませんが。
V6に対して一般人としての感情のみを持つ私としては、先ほど結婚会見を拝見したら、瀬戸さんは大変幸せそーに輝いてらして、あー幸せそうだなあ、お似合いだねえ、お幸せにね!と心から思うのですが、ジャニタレとして報告の場がグループの(ソロでもダメだが)コンサートの初日のMCって一体。
無い無い、絶対無いわ。
ファンに対して一番に報告したかったとゆーのは、一見誠実そうではあるけれど、どうにも自己満足の免罪符にしか思えません。
webではいかんかったのでしょうか、あれこそファンしか見てないぞ!
コンサートは仕事の場であって、そこに来る人達は少なからずお金払っても来るぐらいに誰かのファンであって、タレントはそのコンサートの数時間だけは、そこに居る応援してくれるファンの事をだけ考えて、楽しませる事だけを考えてコンサートをやって欲しい。
幕が下りてからの事は自由です、そっからは好きにしたら宜しいですよ、彼女でも奥さんでもご飯でも好きな事を一番に考えて好きに過ごせば、公序良俗に反しない限り、だってプライベートなんですもん。
それをMCで報告って、何故に金と時間と手間かけて楽しみに来た場所で、そんなプラベもいい所な告白を聞かせられんといかんのか。
普通の状態でもね、MCで話すその話にそこに入る全員が100%楽しいかは解らないと思うんですね、他の人に喋って欲しいと思ってる人もいるかもしれないし、面白くない話やなあと思ってる人もおるかもしれないし、でも100%の人達が喜ぶ事は有り得ないにしたって、なるべく沢山の人が楽しんでくれる様な話をしようと努めて、楽しい時間と空間を作る物ではないかと思うのですが、コンサのMCってのは。
そこでどう転ぶか解らないよーな話を持ってくるってのは、有り得ないと思います、プロとして。
無い無いホントに無い。
MCでもしかしたら誰かが哀しむかもしれない話を敢えて用意してくるなんて。
ファンでもないのに本当に言う権利ないんですけども、自分の好きな子らには絶対にやって欲しくない報告の方法です。
コンサートの楽しい思い出を台無しにする権利はタレント本人にだって無い、と私は思います。
結婚でも会見でも何でもコンサ日程外してやってくれよー!
つかまずはチケット発売前にゆってくれ。


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加