フルタイム・デ・カンパチ

2007年10月01日(月) 亮ちゃんこそがアタシのハニカミ王子よ!

月刊テレビジョンのパクリではありません、22日沖縄の夜に私が飲みながら力説していた言葉です、まあ酔ってませんでしたけどね(ダメじゃん)
だって亮ちゃんハニカミ屋さんだもーん☆
ちなみに何でこんな話になったかと言うと、22日沖縄の関風イントロ1部で渋谷さんが真顔だったので、またりょーちゃんが笑顔のないままOPダンスが終わってしまい、私がすばる担の友人に「あそこはすばるちゃんの笑顔にかかってるのに!りょーちゃんは鏡みたいな所があるから相手が笑顔じゃないと笑顔になれないの、だから笑っててくれないと困るの!」と至極勝手な、くだをまいていたのです(大迷惑)
ちなみに二部は渋谷さんがその直前にりょーちゃんくすぐったりしてご機嫌さん継続中だったので笑顔に笑顔でした、はー満足満足。
でもこんな私でもEdenの二人ギターよりは強情の方が普通に楽しみですよ、りょーちゃん。
V.WESTのセッションの方が楽しみですよ、りょーちゃん。
チュウ真似の後にテンション上がって、たまーに足がまいっちんぐマチコ先生(世代限定の例え)みたいになってるりょーちゃんをとっても可愛いと思ってるけど、ちょっとだけ引いたよごめんね、りょーちゃん。
出来る訳ないけど沖縄ラストでもしもチュウしたら、私ちょっと幻滅すると思うとか言ってごめんね、りょーちゃん。
西スポ(芸能記事はトーチュウと同じ)読んだ後でカノコさんに「・・・がっかりやわ」とかメールしちゃってごめんね、りょーちゃん。
気まずくない二人は好きだけど、気まずい二人の方がもっと好きなだけなのよ、りょーちゃん。
だって気まずい二人は気まずいから面白いんだもん、りょーちゃん。
気まずい二人を歩かせといて電信柱の影からこっそり見てるのが楽しいと言ってたゆうちんの心だけは物凄い判るんだもん、りょーちゃん、りょーちゃん、りょーちゃあああああんー!(手伸ばしつつ連行され)


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加