フルタイム・デ・カンパチ

2007年09月27日(木) しょうげきのじじつ。

沖縄はラストという事もあって、ちょっとは真面目にゆうちんを見ていたわたくし。
発見した事が二つありました。
・「好きやねん、大阪」で、よく聞こえてくるぽろっぽー的な声をゆうちんが。
・「いつか、また…。」のボンゴの音がちゃんと鳴ってる。
すみません、今まで全く気づいていませんでした。
分けても好きやねんに関しては発売してからこっちコンサは勿論の事、CDとかテレビとか入れたらどんだけ聞いてんだって話ですけども、いやああれ耳には聞こえてたんですよ、ただ誰の声かとかを全くもって気にしたことが無かったとゆーか☆
しかし沖縄で見て気づいたとゆー事は、他の場所でも毎回歌ってたとゆー事ですよね(当たり前だ)
そして私はそこを歌ってる時に今まで一回もゆうちんを見てなかったとゆー事ですよね。
ある意味すごいぞ私・・・。
ボンゴの方は・・・あの時間のゆうちんはぬぼーっと汗は拭くわ水は飲むわで動きがのっそいので、私も必然的にヤスダのギターを弾く手元を見てたりとかしてたのですが、沖縄は最後なので見とくかと思ってじいっと見てたら手の動きと共に音が鳴ってるではないですか!!!
弾いてんの?!(いや疑ってた訳では)
と思ってびっくりしました、いや余りに聞こえないから弾いてても音が大して鳴ってないのかと思ってたのです、ウフ・・。
ちょっと反省したので今後はゆらゆらしてるひなちゃんとか、もさもさしてるひなちゃんとか、ひらひらしてるひなちゃんを優先せず、色々ちゃんとゆうちんを見るようにしようと思いました。おしまい。


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加