ひみつ日記
脳内漂流日誌|もっと前|もっと後
稲刈りの日に生後一ヶ月くらいの子猫を拾ったので飼うことにしました…。 (稲刈りの日だったから名前はイネ(稲)かヨネ(米)がいいと言ったのに却下された) まだおっぱい離れができていない年頃なのでやたら人の服にしゃぶりつきます…おかげで毎日部屋着をよだれでべっとべとにされるはめに…。 それにしてもペットショップの猫用商品のラインナップの豊富さに圧倒されます…モルモットにもこうもうちょっと…なんかすこし…。
まあそれはそうと回復呪文からアイアンマンの2の地上波放送を見ましたとのコメントをいただいております。ありがとうございます。 たしかに社長のあのテンションの高さでは博士も大変そうですよね! しかし正直アイアンマン2の社長のはっちゃけっぷりはわたしもどうかと思います…とくにあの誕生日パーティーのご乱行とか…やべえ社長狂ったと真剣に思いました…てっきりついに体内の毒素が脳に到達したものかと…。 ほんとうになんていうか浮き沈みの激しい人だなあと思います…メンタルな意味ではなくこうかっこいいときはこれ以上なくかっこいいのに落ちるときは最底辺まで落ちないと気がすまないような感じが…。 まあヨゴレもこなせる芸風の広さが社長の魅力ですよね!ということにしておきたいと思います。
そのほか、チルド室からも拍手いただきました…ありがとうございます…! こんなのたり運営サイトですがぬるい目で見守っていただけるとありがたいです…。
|