ひみつ日記
脳内漂流日誌もっと前もっと後


2012年04月06日(金) バット・セイ くもりの日ばかりじゃないぜ ベイビー

回復呪文いただいております。ありがとうございます!

>映アンいつも楽しみにしております……!

ひーありがとうございます…!
見てくださってる方がいらっしゃると思うとあわわと背筋が伸びます。
逆に言えば楽しいのは自分だけと思い込むと妄想だけで満足してしまうこの習性というかサボり癖をどげんとせんといかんですね。お前はだれも見てないと思うとすぐだらけると言われた小学生のころを思い出します。三つ子の魂フォーエバー。

>中の人的にも正しくそういう関係だったと知り、更に悶えました。

ほんと…びっくりしましたですね…。
映アンという絆の物語の裏で同時に進行していたもうひとつのBLストーリー…。
それは、デビュー一発でライダー役をゲットして秋田から上京してきたラッキーボーイが、芸能一家に生まれてこの世界に入り数々の仕事をこなしてきたナーバスバットグラマラスなベテランの心の壁を打ち壊し乗り越えて「最初は大嫌いだったけど今では大好き」と言わせるまでの物語…。
あらすじそのままBL小説の帯とかになりそうなベタさですが、これがノンフィクションであるという事実に戦慄を禁じえません。

ひとつぶでふたつの美味しさ(中の人的な意味で)を味わえる映アン…すばらしいことです…。
おーずは完全にジャンル留年でどハマリしてしまいましたが、いいものはいつだっていい…とつぶやきつつ心を強く持ってちんたら遊んでいこうと思います…いくつか描いておきたい話もあるので…。
よろしければこれからも見守ってやっていただければ幸いです…。

お言葉、ありがとうございました!


津島 |MAIL