ひみつ日記
脳内漂流日誌もっと前もっと後


2005年05月22日(日) 東海道中乳繰毛

そういえば私は弥次喜多を実は「inDEEP」の方から読んだんで特になんとも感じてなかったんですけど、冷静に見直してみて正規の順序で読んだ人はもしかして弥次さんのキャラのあまりの変わりように衝撃を受けたんじゃなかろうか…。
話の途中で女の子の死体に欲情して死姦したりしてたはずの弥次さんが(喜多さんは後ろ向いて待ってる)(ひどい)後半近くなって喜多さんをもう食べちゃいたいほど(誇張なし)激しく愛してたらしいことが判明したり「なんだそのべらぼーな展開は?」とか喜多さんじゃないけど突っ込まずにはいられなかった…。
弥次さんて実は結構な色悪なんじゃ…。

でも個人的に一番ナックルパンチのきいてた弥次さんのボケどころは、「真夜中の弥次さん喜多さん」の箱根の宿其の一、弥次さんのモノローグ、「小田原のカマボコ屋でキタさんが消えて3ケ月、カラオケボックスに行っても一人の淋しさに耐えられなかった」…。
なんでよりにもよってカラオケボックス!!
カラオケボックスはさびしいだろ!むしろ倍増だろ!!
というまったくもってひねりのないツッコミしかできないほどにツボにきました…。
(しかも選曲が「イエスタディ」。凄い駄目だこの人!)


おひねり感謝!

●知らない間に「フェスタ水島」が終わってた方…!や、ただの落書き祭だったんですけど…(おろおろ)…!すいません…!まさかそんな楽しみに見る方もいなかろうと思ってたのでさっさと撤収して処分してしまいました…一部はハム部屋に格納してあるのですが…。
えー…と…(おたおた)…では、せっかくですので、なにかお好みのキャラとか作品とかありましたら言って頂ければ…臨時後夜祭つうことでひとつ…。


津島 |MAIL