回 がらくた日記 回

2005年08月03日(水) 遅いとか、あと無敵の盾とか。

1週間がこんなに長いなんて、一体どういうことなのか。
あれか、ブチャラティがジョルノに初めてぶん殴られた時もこんな気持ちだったんだろうか。(比較が大間違いです。)
まだあと2日もあるのかと思うと、思わず全てを衝撃派か指パッチンぶっとばしたりぶった切りたくなったりしますよ。
あ、関係ないけどヒィッツカラルドって蟹似だよね、顔とか立ち位置とかが。(ヤラレ役扱いの小悪党。)



今、上映中の『亡国のイージス』が観たいんです。
って言うか真田さん観たいんです。(高時さん、それじゃ視姦です。)
何と言っても主役ですからね!
あの素敵な男前っぷりを遺憾なく拝見できるのでしょうね!
ちなみに、共演者に中井貴一さんもいらっしゃるわけですが、これはあれですね、映画『陰陽師』シリーズの敵役2人が揃い踏み、と。
……なんだろう、これは『亡国のイージス』が凄いのか、それとも『陰陽師』シリーズが凄いのか。(多分、後者。)
でも、イージスってのはゼウスがアテナに与えた、あらゆる邪気を払う「無敵の盾」のことなのだそうで。
和洋折衷ですねぇ。(その使い方はおかしいと思うんだが。)
あー、観たいなぁ!


 ← 過去  目次  未来 →
高時あいか
+ BACK TO HOME +