回 がらくた日記 回

2004年06月16日(水) 首輪がとってもお似合いです。

レポート1つ終了いたし候。
でもまだあと1つ…テスト勉強もせな…。



隙をつくかのように『特捜戦隊デカレンジャー』の話題です。
今回、京都を舞台に新撰組のコスプレをするデカレンジャー5人という、また微妙にマニアックな路線を狙った内容でございました。
が、まぁデカレンジャー5人は置いておきましょう。(置くのか。)
番組の最後、事件が一件落着したので京都を観光して回るデカレンジャー5人。
通りかかった茶店で、観光がてら着物でくつろぐメカニック担当の白鳥スワンさん(石野真子)に遭遇。
「え?」と驚く5人の前に、着流しのボス登場。
着流しのボス登場。
しかし、ここで驚いちゃあいけねえ。
何とこの着流しボス、首にS.P.Dと刻みの入った首輪をつけているんです。
首輪をつけているんです。
……何ですか、このサービスショットは。
狙っているのですか。
私を狙っているのですか。(そんなピンポイントありえない。)
あまりに素敵なボスに、変な笑みを浮かべてしまいました。
ちなみのこの京都ロケのレポートが公式サイトにてアップされておるのですが、何でも撮影現場では「ボスが一番かっこいい」と大絶賛だったのだそうです。
ほら、ね!(何が?)
興味ある方は、公式サイトの「スペシャル」コンテンツで素敵ボスを見れますのでご覧アレ。



明日は友人らと、やたらだだっ広い敷地の我が大学を探検してきます。
あんまりに広すぎて、行ったことのない場所だらけなんです。
端から端まで歩くだけで10分程かかるため、講義の取り方によっては教室移動が休み時間内に終わりません。
その広さゆえ「やたら教室移動の早い教授は、大学敷地地下に張り巡らされた近道を使っている」という微妙に真に迫っている気がする噂があるらしいです。
飛び降り自殺も多い大学なので(ヤな大学だな、オイ)怪談も結構あるみたいなんですけどね。
噂なんかも頼りに、色々と探検してきますよ!


 ← 過去  目次  未来 →
高時あいか
+ BACK TO HOME +