過去未来目次
2006年07月29日(土) --- 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 もう7月終わりなんだ。早すぎるよう。
 おかんが「20過ぎると1年あっという間だよー」って言ってたけどこういうことだったのかっ。

*************************
 Blogはデザインをサイトとあわせるためにテンプレいじらなきゃあかんので、それまでは移行できません。
 3カラムが好きなんだけどデザインに合わないからなぁ…今コンテンツを表示させているフレームが450pxだったかな、確か。そこにエントリを表示させて、左にサイドメニューを置く2カラム形式になる予定。
 うーんこれいつ着手できるんだろう。

 mixiの日記も使い勝手悪いので外部Blogに変更したいんだけど…
 エンピツ日記使い回しって無理?

*************************
 明後日から8月って事でもうすぐ模様替えしないとです。とっくにボーナスなど使い果たしたけど…狙っているベッドの通販受付〆切が8月末なので(泣)

 お盆直前に配達日指定をしてベッド注文。PCデスクの方は配達日指定をすると1000円もかかるらしいのでやめて普通に注文。早めに到着したら物置にでも置いておくわ。
 で、8月下旬に新しいベッドが到着するので、その前に古いベッドとPCデスクをバラして処分(傷みが気になるのでリサイクルは無理かな…粗大ゴミかorz)。ベッドが到着するまでは床に寝る。畳だから全然問題ないんだけどね。
 新しいベッドが着たら組立&設置してもらう。PCデスクは到着次第組み立てて設置。ベッドの下に入れる予定なので。
 PCデスクと一緒に注文する予定のミラー付きCDラックもこのとき組立て。CDを全部移したら今使ってるしょぼいCDラックは処分(これは家の目の前にあるリサイクルショップに持っていこうかな)
 タイルウッドカーペットは本棚が動かせそうにないのでそこ以外の部屋全体に敷き詰め。
 このときに本棚にあるいらない本も処分できたらいいなー。

 と、こんなスケジュールで考え中。夏休みも8月21日〜からとった。
 結局ベッドは窓際に置くしかなくて、ベッドを置いた後の採光がどうなるかとか、ハシゴが部屋のどの場所に来るのかとか、ベッドの下にPCデスク入れちゃって大丈夫かとか、さっぱり見当もつきません。でもどーせ今のベッドもメジャーでサイズ測ったりして頭の中でシミュレーションしたのに「こんなはずじゃなかった」って事だらけだったので、考えても仕方ない。
 あんなに自分の部屋に合ったサイズのベッドそうそうないだろうし、やるなら今だ。

*************************
 今日よーやく皮膚科行ってきた。
 首筋が痒くて痒くて…書きすぎてカサブタできて痕になりそう。
 で、医師が言うには髪の毛が触れているせいらしい。以前は髪を伸ばすと漏れなく首筋にニキビができてたもんですが…
 うーん、わたし体質的に髪伸ばさないほうがいいのかな。

 あとこめかみのホクロが大きくなったような気がしてきになっていたのでついでに看てもらった。6mmくらいになったら切り取って皮膚ガンかどうか調べるんだって。その前にレーザーでホクロを除去したりすると皮膚ガンかどうかわからなくなってしまうと。というわけで様子見です。さてどうなることやら。 
 
 しかしアホかというほど込んでてびびった…
 木曜にいければよかったのになんで14時まで寝てるかなorz

*************************
 眠くて死ぬ…続きはまた明日…zzz

 ネタメモ
 ・DVDかりてきた
 ・神木くん色っぽすぎ(*´д`*)
 ・あほーとなくからす
 ・なちゅまつり


過去未来目次
面白かったら押してください↓
joker
305年シィルツの旅
Photo by Butterflyxxx(closed)