過去未来目次
2006年08月02日(水) --- 決めたぞ。

 ■明日は休みなのでBlogのテンプレを一気に片付けちゃいます。
 8月でこのエンピツ日記を始めて5年。引っ越すにはいい区切りだ。

 ■最近肩こりから頭痛を併発することが頻発しているので、前々から気になっていたカイロプラクティックを受けることにした。整体の一種ね。
 ついでにゲルマニウム温浴もしてくるよー。家のお風呂にゲルマニウムボール入れて疑似体験したことはあるけど、腕と脚だけをお湯に浸けて…という本格的なものは初めて。
 さてどうなることやら。

 ■愛用しているフラッシュメモリ512MBがそろそろ物足りなくなってきたので、もうちょっと大容量のフラッシュメモリを物色。
 …ん、もしかしたらポータブルHDDの方が容量大きくて安くない?

 フラッシュメモリだと容量少なくて高い。けど軽くて小さい。ポータブルHDDだと容量無駄に多くて安い。けどポータブルとはいえ、フラッシュメモリよりはデカくてかさばる。軽くても180gくらい…ただでさえ重いのに、荷物が180g重くなるというのはちょっと気が引ける。

 うーんどうしようかなぁ。迷い中です。

 ■あー…だめだ。書こうとしたこと忘れた(;´д`)
 メラトニン効いてきたのでねますーおやすみー


過去未来目次
面白かったら押してください↓
joker
305年シィルツの旅
Photo by Butterflyxxx(closed)