過去未来目次
2006年07月12日(水) --- My fragrance

 ※写真あり。携帯からだと見れません。

■仕事の帰りに携帯+jigブラウザでYOUサイトの日記を見るのがすっかり日課と化していますが。
 今日の日記の写真見た瞬間駅のホームで「ぶっ」とか言ってしまったじゃないか。
 YouくんがゴルチェのEDTを愛用しているというのは、数年前に「大島暁美のロックンロール日記」で取り上げられて以来ファンの間では知る人ぞ知る話題だったけれど、わたしが愛用しているサマーフレグランスまで愛用しているなんて…
 しかもサマーフレグランスって夏季限定で毎年ボトルデザインが変わるんだけど、同じデザインのボトルだし。ぐは。
 ま、まあFRAGILEまでかぶらなかっただけ良かったか…

 …しかし「お揃いだ!嬉しい〜」とか素直に喜べないもんか(笑)
 狙ってお揃いにしたと思われるのが癪なんだよねぇ。

 ↑はわたしが愛用している香水。REALM WOMEN、ゴルチェサマーフレグランス2001年バージョン(多分)、ゴルチェFRAGILEオードパルファム。
 会社にはサマフレ2004年VerとFRAGILEオードトワレが待機しとります。

 ■購入するベッドが決定してからというもの、通販カタログを見るのが楽しくてしょうがない。
 先日別の通販会社のカタログを手に入れたので見ていたら、いろいろほしいものが!
 今ってパネルタイプのフローリングカーペットあるんだねぇ…家具の重さで畳が凹むと父親がうるさいので今はパネルカーペットをベッドやPCデスクの下に敷いているんだけど、パネルタイプのフローリングカーペットなら家具の下だけじゃなく部屋全体に敷き詰めて似非フローリングにするのもアリかも。時々家具の下敷きになってない部分だけ引っ剥がして畳に風とおしてやればいいし。
 あと前扉に鏡の付いたラック。今まで幅の細いものしか見かけたことが無くて、そんな細いんじゃ全身映んねぇよ!とツッコをいれていたのだけど、今回幅50cmのものが登場。50cmは幅ありすぎのような気がしないでもないが(笑)CD400枚しまえて姿見も兼用できるならそんなにいいことはないじゃない。

 …あぁ¥が追いつかない。泣。

■先日アナヒータストーンズで作ってもらったブレスがコレ。なかなかクールな感じでよさげです。しかしオニキスとブルータイガーアイの区別があんまり付かない(^-^;
 あと全体が8mmで真ん中の石だけ10mmなんだけど、違いが余り分からなくて…思い切って12mmにすればよかったかなーなんて思ったり。


 ■そういえば忘れてた。
 この間ふとコンビニで目に留まった女性週刊誌の表紙に、東海林のり子が飯島愛にボーイフレンドを紹介された、という見出しが載っていて、もしや?と思い中を見てみたらビンゴでした。
 そう、わたしが観に行って「1階南に飯島愛と東海林のり子がいた〜」とココにも書いた、6月9日のみっちー@武道館での話でした。
 言われてみれば、飯島愛の隣にはすらっと長身の男性が立っていたような記憶が。あとジュリアナよろしく白いマラボーを振って踊っていた飯島愛がすげー印象強く記憶に残ってる(笑)
 
 週刊誌といえば某Gな人がまたくっっだらない記事書かれてるね。
 「炭水化物取らないはずなのにお寿司食べてた!」には笑った。あれだけさんざん「みよし」の話題があちこちに書き込まれていたのに、何を今更…。
 つか、それ本人かどうかも怪しい。ファンですら間違えるほどのなりきりさんいるらしいし。

 ■いつもより早く帰ってこれたのに何だこの疲労感…
 とほほ。


過去未来目次
面白かったら押してください↓
joker
305年シィルツの旅
Photo by Butterflyxxx(closed)