過去未来目次
2006年07月05日(水) --- まだ衣替えが終わってない。

 ■未だ冬に着ていた服がクローゼットの引き出しに入ってるってどうなんですかね。
 溢れるほど服はあるのに、家が古いせいでしまいこんだ服は一度洗うかファブって干さないと湿気た臭いがついてしまって着れたもんじゃないのです。これがなかなかの手間で…
 というわけで、服はあるのに着るもんなくて困ってます。とほほ。

 ■結局ブレスは相模大野ミロードのアナヒータストーンズというお店で作ってもらいました。石はオニキス・ブルータイガーアイ・アクアオーラ・クリスタルを使用。100%オリジナルが3000円未満で作れてしまったわ。
 今度こそなくさないようにしなくちゃ。

 ■7/1大塚、7/4新宿とT4Rのライヴに行ってきました。
 詳細はまた後日。しかしやっと曲覚えたのに次のライヴは未定なんていけず〜。

 4日は帰りに「みよし」を探してみたらあっさりみつかりました。隣のビルの2Fにでかいホストクラブの看板が(笑)
 ついでに新宿LOFTの周辺を歩いていたらホストクラブの客引きに声をかけられた。全身アルゴンキンでホストクラブに行くかっつーの(笑)しかも「1時間500円で…」とか言うし。そんなに客入ってないのかい(笑)

 あ、前々から気になっていた岩盤浴のHANA'S SPAも発見。今度終電逃したらココだな。

 ■で、次のライヴは…と。
 8月に横田基地でbabamaniaがフリーライヴやるらしい。夏の野外のbabamania、これは行かなくちゃ!

 ■とある人に恋をしたのをきっかけにダイエットを決意した職場のKさん。
 それよりも体臭ケアに気をつけるのと、「死ねよ」「死ねばいい」という口癖を直すことを考えた方がいいと思います。
 …なーんて思ってもいえない…ハハハ…

 ■おなかすいたからねようっと…


過去未来目次
面白かったら押してください↓
joker
305年シィルツの旅
Photo by Butterflyxxx(closed)