過去未来目次
2006年06月19日(月) --- このアマチュアがっ!

 ■1ページ1日という構成をやめにしたいのだけど、複数日表記するとスタイルシートのせいで死ぬほど重くなるというジレンマ。
 うーん、Blogみたいにフィルタ使うのやめてみようか。やっぱり。

 ■YOU日記の水話、かなりタイムリーだね(笑)
 jokerトップにも書いたとおり、仕事中飲む用に酸素水をケース買いしようかと思っていたところで。ブリタのポット常備してあるんだけど、ポイントは酸素入りってトコなんで。
 ケースなんで通販利用しようと思った矢先、ドンキホーテで1本120円台で売られているのを発見して悩み中なのです。500ml×24本、原チャリ乗るかなぁ?

 コントレックスは1回飲んでみたことあるけど…あかん。硬水はどーしても受け付けない。
 …日本人なら軟水っしょ!<身もフタもない
 そんなわたしはエビアンも苦手です。

 ■この間買ったDartsのサングラス、なんかずれるなーと思ったらテンプルがびみょーに歪んでるよ!
 まさかとは思うけど修理交換受け付けないなんてことはないよね?折角高い買い物したんだからカッコよく使いたいのに…ズレてるメガネ(とサングラス)ほどみっともないものはないぞ。

 ■そーいえばSealOnlineぼちぼち復活してます。
 現在、騎士(79)、芸人(53)、騎士(36)、魔法士(21)がいるのだけど、魔はたぶん作り直します。スキルやステータスリセットに1380円もかかるのはいただけない。

 こないだのバグ多発&巻き戻り事件でかなりの人が損害蒙って(中には5000円分のS.O.P.が消滅したとか…これはいくらなんでも…)、引退者が続出している現状を運営はどう考えているのか。
 なんかもうわざとグダグダ運営にして人減らしてサービス終了を狙っているのではとか嫌〜な方向にかんぐってしまう自分がいる。そんだけ今の運営がひどいってこと。
 何だかんだ文句言ってた人が多くても、澤氏が社長やってたKESPIが運営してたころの方が100万倍マシだったように感じる。
 「ゲームは好きなのに、運営が酷すぎるからやめる(休止する)」という人も多くて…ゲームシステムを支持している人の思いを無にするような運営は本当に勘弁してもらいたい。
 ってゆーかこんなヌルい仕事でメシ食ってんじゃねぇコラ、というのが本音だったりする。

 お約束で…、

 このアマチュアがっ!



過去未来目次
面白かったら押してください↓
joker
305年シィルツの旅
Photo by Butterflyxxx(closed)