過去未来目次
2006年06月18日(日) --- しょっぴんぐ〜♪

 お約束で12時間睡眠をやってしまった…起きたら16時。
 前日あまり寝てなかったから仕方ないけど…

 普段は日の光が入るようにとベッド横の窓の雨戸を開けて寝るのだけど、部屋が西向きなので朝日は入ってこないし、雨の日に雨戸開けておくと父親に怒られる(古い木造なので、雨が当たるのが嫌らしい。奴にとって家は家族より大事な宝物デスカラネー<嫌味たっぷり)。
 かといって雨戸を閉めると昼間でも真っ暗なので延々寝てしまう。タイマースイッチを買って起きたい時間に電気がつくようにしようか…とかいろいろ考えて、前から気になっていた↓を注文してしまったデスヨ。

 National 生体リズム 光・めざましスタンド ASSA SB697H
National 生体リズム 光・めざましスタンド ASSA SB697H

(↑amazonではこうなっているけど、ナショナルのサイトでは『生体リズムおめざめスタンド』となってました)

 amazonのレビューはあまりいいこと書かれてないけど、スタパ齋藤のレビューを信じてみることにした。平日の睡眠時間が3〜4時間なので、そっちでは効果を期待できないけど休日の寝すぎが解消できればいいかな、と。

 以前同じようなコンセプトの目覚まし時計を買ったんだけど…輸入品だからか(というのは偏見か?)すぐ壊れて、取り替えてもらったやつも調子悪くて…けっこういいお値段したのにそのまま放置しちゃったんだよね。なんで返品しなかったんだっけなぁ。

 あと↓コレもやっと購入〜

瞬感パズループ
瞬感パズループ


 DS Liteを買って1ヶ月…やっとソフト買いました(笑)
 やっぱり楽しいよコレ。しばらくはこいつを遊び倒す予定。

 あとW-ZERO3にI.Q.とXIをインストールした。月額料不要で500円だったので…
 でもあのコントロールキー、ゲームするのにむいてないかも。

 ボーナス入って以来、一昨日シエスパに行ったりもして、なんか散財まくりな日々…
 無駄使いはしてない…はず。あの日は何故かどーしても岩盤浴に行きたい衝動に駆られたんです(笑)

 そういえば今日の夜19時〜22時ごろガストに行ったんだけど、失敗したなー。W杯クロアチア戦のまっ最中に行ってビール飲みながらガストヴィジョンで観戦すればよかった(笑)
 …ファミレス通いは極力抑えよう、うん。


過去未来目次
面白かったら押してください↓
joker
305年シィルツの旅
Photo by Butterflyxxx(closed)