過去未来目次
2006年06月13日(火) --- タイミング悪し

 ■ここにもたびたび書いている変な咳の件で呼吸器内科へ。
 なんか頼りなさそうな先生なんだけど(笑)なにせ病院では決まってその咳が出ないので医者にも原因が推測するしか出来ないわけです。
 んが、ここ数日鼻と喉の調子が悪く…病院で咳が出たっ!
 …待合室でな!(泣)
 診察室ではお約束で咳が出ず。結局原因は不明なまま…くそぅ。

 処方してもらった薬飲んでいる間は調子いいんだけどだからってずーっと薬飲んでるわけにも行かないし。
 とりあえず吸入薬だけにしてもらった。これで様子見よう。

 先月アレルゲンを調べる血液検査したんだけど、ハウスダストの数値が数年前に検査したときより下がっていて驚いた。
 あの当時より部屋掃除できてないんだけどな。
 とりあえず枕元に小型空気清浄機を置いてみるか。イオン式のやつ。

 ■ほんとは病院の後、会社に向かう途中でDartsのサングラスをお迎えに行こうと思っていたのだけど…寝坊してろくに支度しないまま病院に行ったのでいったん帰宅せざるを得なくなり、寄り道する時間もなくなった。
 会社の近くだから、仕事の合間にとりに行くことはできるのだけど…いつ取りに行こうかなぁ。

 ■なんかめっちゃ夜遊びしたい!
 木曜日代休取得予定なんだけど…水曜の夜帰らないでどっか遊びに行っちゃおうかなぁ。

 ああなんか珍しく眠いせいかすっげ微妙な日記。(笑)


過去未来目次
面白かったら押してください↓
joker
305年シィルツの旅
Photo by Butterflyxxx(closed)