過去未来目次
2006年06月10日(土) --- W-ZERO3でブログしよう

 ■というmixiの広告が気になってます。
 そうそう帰りの電車の中でZERO3つかって日記かけばいいんだよねー。
 でもわたしのZERO3、Opera立ち上げた状態で放置してるとフリーズするんですけど。

 あと、先日発表された新型ZERO3。
 あんまり魅力は感じないかな…もっと電池の持ちが良くなって、プログラムがサクサク動くようなら乗り換えも考えるけど、この間機種変したばかりだしW-SIMなしは高いし。
 あ、色は特に気にならんです。今の黒気に入ってるし。

 ■今日は1ヶ月ちょいぶりくらいにクイーンズウェイに行ってきたー。
 相当老廃物がたまっていたのか、オイルリフレはかなり痛かったんだけど、これも老廃物を出すためだ〜!と我慢してみた。
 しかしいつかリトリートに行ってみたいよう。なんて思ったらテレビにリトリート出てきたよ。くそーうらやましい。

 ■明日は一応仕事なり。でも仕事の量はだいぶ減ったのでよし。
 てか今後日曜日に出勤する必要出てくるのか…平日に休めるとなにかと便利なんだけど、確かに土日連続した何の予定も無い休みがたまにはほしいとも思う(ここ数ヶ月そういう休みを土日に取っていないから)。
 なのでいつもより早く(といっても3時半だけど)寝ます。早く起きれるといいな…

 ■てか最近また睡眠障害?眠気のピークが17時〜19時で、本来寝なくてはいけない深夜には眠気が飛んでしまう。仕事中に眠くなるなら納得なんだけど(ってのもどうかと思うが/笑)、昨日なんか7時間寝たのにライヴ中眠気に襲われたもん。
 マイスリーももうすぐなくなるし、また代々木睡眠クリニック行ってみるかなぁ…

 ■クイーンズウェイの帰りにヨドバシカメラで卓上小型扇風機ゲット。
 会社で使っていたどこでもいっしょのUSB扇風機、断線してしまったみたいで…乾電池でも動くんだけど何もそこまでして…と思ったので思い切って買い替え。
 USB扇風機はどうしようかな…捨てるのはなんだか忍びない。まったく動かなくなったわけではないし、何よりトロが可愛いので(笑)
 あーあコードさえ修理できれば使い続けたいのになあ。所詮おもちゃだもんなぁ。


過去未来目次
面白かったら押してください↓
joker
305年シィルツの旅
Photo by Butterflyxxx(closed)