過去未来目次
2006年05月22日(月) --- ヽ(´・ω・`)ノ

 ■6月からの新規サービスに向けてばったばたです。
 こんだけ頑張っても取り扱っているサービスがもともと赤字なもんで(新サービスだから多くの人に知ってもらおうと1年くらい無料で提供し続けた結果なんだが)会社にはなんら貢献したことにならないというのがもどかしい。

 思ったより知名度上がらなかったのはうちらの力不足だけど、赤字覚悟で無料配信を決めたのはうちらじゃないんだよ〜!
 と、一応愚痴ってみる。
 
 何せ、1年も前にうちの会社でやった企画を別の会社が「世界初!」と銘打ってネットニュースの記事として配信させてるんだものね。何なのこの華麗なスルーっぷりは。
 うちの会社のサービス知っててこういうプレスリリース打っているのだとしたら、完全に馬鹿にされているとしか思えないんですが。

 ■実はやずやの雪待ちにんにく卵黄のサンプルを請求してみました(笑)
 「働きすぎ。寝不足。朝がつらい。」すべて自分にあてはまっていたので。
 日曜日仕事行って、仕事終わらなくて3時までやっててそのあと椅子に座った状態で机に突っ伏して寝てたんで、横になってちゃんとした睡眠をとっていないのだけど、体に疲労感が溜まらないような?なんだか体が軽い。
 サンプル飲み終わったら現品購入して1袋飲んでみようかなー。

 ■電車に乗っている時間と電車の待ち時間がもったいないのでなんとなくリードメール始めてみた。
 ほんとコツコツやっていかないと換金まではいかないけど、ただぼけーっと突っ立って時間を過ごすより多少は有意義な時間になるかと。携帯用は携帯メールのアドレスを知られたくないので専用メールアカウントを作ってPC用のをやってるんだけど、こういうときW-ZERO3は役に立つ。
 宣伝はほとんどが1日で○○円稼いじゃう!的なものばかりだけど、そういうの見ているだけでも結構勉強になる。
 …あ、現状は某リードメールサイト1つで様子見状態なので他サイトの宣伝は不要です。
 だいたい複数のリドメ掛け持ちできるほど時間ないよー。

 ■現在5:37です。明日は10時から会議なので7時半には起きないとです。
 …起きれるのか?


過去未来目次
面白かったら押してください↓
joker
305年シィルツの旅
Photo by Butterflyxxx(closed)