過去未来目次
2006年05月23日(火) --- あーあ。

 ■今日こそ4時に寝たいと思っていたのになんだかんだでもう5時だ…
 _| ̄|○

 ■紛失したwith MADのブレスの代わりをあーでもないこーでもないと探し中。
 GIGORの革とシルバーのブレスにするか、天然石ブレスを小野数珠店さんに作ってもらうか、ヘマタイトの数珠ブレスを何処かで買うか、もういっそのこと自分で作っちゃうか。金銭的に許されるならTAUJANもいいなと思うのだけど、BULL BLOODにあれ重ねづけしたら確実に仕事に支障出るな(笑)

 あっちこっち探してたらwith MADのブレスとちょっとだけテイストが似ているヘマタイトブレス発見。お値段7000円。
 候補にいれておこうっと。

 ■以下自分にしかわからない愚痴。
 Jのファンって結構イタタちゃん多いのね。ちゃんと説明書いてあるのにろくすっぽ読みもしないで「考えろよ」って…女の子がそんな言葉遣いでクレーム送っちゃいけません。
 あと「司会なんてどーでもいいからJを映してください」にも失笑。そういうわけにいくか。

 ■そういえばYouくんのオフィシャルサイトができるとかで。
 今まで"Gacktのサポートメンバー"としての情報しか入手できなかったから(with MADのコラボは除いて)こういうのはいいと思うよ、うん。ただ某J氏のBlogみたいにコメント多すぎて収拾つかない状況になったり、某R氏の前サイトみたいにBBSへの書き込みがイタすぎたりなんてことにならなきゃいいなと危惧してみる。ぶっちゃけBBSはいらないかもね。

 このサイトも某多萬里場みたいにあの会社が一枚噛んでるのかな…


過去未来目次
面白かったら押してください↓
joker
305年シィルツの旅
Photo by Butterflyxxx(closed)