過去未来目次
2006年05月12日(金) --- なんかキタ

 ずっと水面下でなにやらいろいろやっていたようでしたが。

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 思わず2chの顔文字も飛び出す。
 あんまびっくりはしなかったけど「きたっ!」って思ったから(笑)

 うーん…アー写両サイドが誰だか分かんない。
 広石さんと伊東さんと律ちゃんはわかるんだがなぁ。

 とりあえず、7/1の予定は空けとこう。
 7/4も休み取れるといいなぁ。

 しかし…昨日机に突っ伏して3〜4時間くらいしか寝てないのに寝なきゃいけない時間に眠気が飛んでしまうお約束。
 起床時間まであんま長くないからマイスリー飲めないしさー。
 即効性のメラトニンサプリがほしい今日この頃。

 ではおやすみなさいませ。

*************************
 1日経っていろいろわかってきた。
 アー写両サイドのお二方はこの間広石さんのサポートを務めたベースの篠田さんと律ちゃんのバンドLoopusのドラムTAKEさんだそうだ。
 んで、広石さん(Takehiko)と伊東さん(Tadashi)、篠田さん(Tatasuya)、TAKEさん、律ちゃんの名前の頭文字合わせてT4Rと。
 ほぼ広石さんのサポートメンバーなので、見た目だけじゃ新バンドって感じがあまりしないけど、曲聴けばまた印象も変わるでしょう。楽しみ。

*************************
 やばいやばいやばいやばい。
 去年JPGのサングラス失くしたので新しいの買わなくちゃ思いつつ、JPGのサングラス取扱店が見つからない中、先日試着したDartsのサングラス欲しくなってきた。
 いつもの悪いクセだなー。
 
 でも買った後のこと考えるとわくわくしてしまう自分もいたりするわけで。
 うーんうーん。困った。


過去未来目次
面白かったら押してください↓
joker
305年シィルツの旅
Photo by Butterflyxxx(closed)