過去未来目次
2006年05月08日(月) --- なにもないけど その2

 またしてもなんでもいいからとりあえず書いてみる。

 ■途中から見だしたドラマ版「海猿」の最終回だけ見逃しました。
 公式サイトのあらすじで大体内容はわかったけど…なんかくやしい。

 ■ちょっと嬉しいメッセージを戴いた。わたしなんかの存在に感謝してもらえるなんて。こっちが感謝したいくらいなのに。

 ■しょこたんこと中川翔子のBlogを見てみた。今までに無いタイプのタレントさんですな。可愛いのに超ヲタって(笑)わたしもある程度ヲタ要素持っていると自覚はしているが、若干引きかけたエントリもぼちぼちあったわ(^-^;
 しかしこんなん可愛いから許されるよな〜…十人並みの容姿であんなことやこんなこと(Blog参照)してたら何て言われるか…

 ■明日はいつもより1時間早く10時出勤orz
 この時間になると小田急線も激混みというわけではないのだけど、京王線で行こうかと考え中。京王線なら会社最寄り駅まで1時間ちょっと乗換なしでいける=通勤時間が貴重な睡眠時間になるので。
 小田急の方が運動になるっちゃなるんだけどね〜…

 というわけで、メラトニンもいい感じに効いているので眠気が飛んでしまう前にさっさと寝よう…


過去未来目次
面白かったら押してください↓
joker
305年シィルツの旅
Photo by Butterflyxxx(closed)