目口覚書
■目口覚書■
ごめんください
どちらさまですか
お入りください ありがとう

2002年10月14日(月) 告白られてシンクロニシティ

昨夜、こんなメールをもらった。
おそらく途中で胸くそ悪くなるだろーが 我慢して最後まで読んでほしい。

****************************
差出人:俺

件名:めぐっちの虜

本文:めぐっちへ
   好きだ。こうして言葉に出すのは簡単なのに、面と向かって、
   めぐっちに言えなかったのはなぜだろう・・・
   今日こそは、めぐっちに言いたくても言えないことを全部言わせ
   てもらう。

   めぐっちは美しい。でも美しいだけじゃない。優しさも人一倍だ。
   天は二物を与えずと言うけれどめぐっちには二物も三物も与えられた。
   美、優しさ、聡明・・・・。

(ココデ ワタシヨリヒトコト
   この自慢女!と侮るなって!だから最後まで読めって! では つづき)


   同じ職場で働いているけど、まだまだめぐっちのことを知らな過ぎる。
   だからもっとめぐっちのことを知りたいし、もっとめぐっちを好きにな
   りたい。


   めぐっちの笑顔が一番好き。笑うと少し下がる目が大好き。
   でも、笑顔以外のめぐっちのことをもっともっと知りたい。
   俺とめぐっちは11歳も年が違う。けれど、例えいくつもの歳の差があ
   ろうとも、いつ会っていても好きになってたと思う。
   めぐっちを好きになる運命だったんだ。どんな時でもめぐっちを好きなの
   はめぐっちがめぐっちだから。

   めぐっちを好きになったことに後悔なんかしないけど、俺がこんな
   に辛く思ってることを少しだけ知って欲しい。

   この手紙がめぐっちに届くなら、想いも届きますように・・・・

   俺より
*************************

もとは、
Johgenさん
ちで知って、、
ここ
からもらったラヴレター。

さっそく
SAYA
もやってるし(笑)

で、ここからが話題。
このラヴレターを、ゲームを中断させてダンナさんに見せた。
すると、2秒もしないうちに
「どーせ どっかからのジャンクメールでしょ。」とそっぼを向いた。ムッカー。

「ちゃ、ちゃうわい!」と叫んだら
「同じ職場の人からのいたずらだよ、でなかったら、
 メールアドレス公開してんだから そゆ変なメールもくるさ。」
とつれない。

 ムッカー・・・と。え?同じ職場?
 ことのほか読む速度の遅いアナタが2秒でそこまで読んだのか?!


フフ・・・・フハハッハハ! おまえ!やっぱりオレに惚れてるな!
 と都合よく考えることにしました。

で、このレターの文章でひとつすーっごく気になった場所
『俺とめぐっちは11歳も年が違う。』

これは別に年齢を打ち込んだりしないのに、なぜ私が年寄りとわかったんだ!
あ、いやわたしは永遠の二十歳だから、こいつは9歳か?!
ってこいつはどいつだ!?


てなわけで、この3連休の最終日も彼とは別行動で
人に誘われておでかけ。
そこに来てた芸能人の持ち歌を2日前カラオケで歌ったばかりで
シンクロニシティ。
本家本元の振り付き歌をしっかり学習したので、次は踊りもバッチリさ!






↑エンピツ投票ボタン

My追加

 







 <あとっぽ  目次  さきっぽ >



↑エンピツ投票ボタン
My追加
めぐっち [home page] [bbs]
[めぐっちのめ。] [ちょっとmail]
My追加