総合トップへ戻る

日記の表紙


日記

2023年01月19日(木) ゲーム

ファイアーエンブレムの新作、結局買ってしまったので明日届く。
面白いといいな。
せっかく発売日に買うんだからとりあえずすぐやろうとは思ってる。
風花7周目もまだ終わってないのに…!

7周目は2月に入ってるよ。レア様の支援Aも目指してたのでとりあえずここはクリア出来て良かった。
クロード育成は順調…なんだろうか。外伝とか課題出撃とか、敵が強いときはどうしてもクロードの弓に頼っちゃうからなー。弓はもうMAXだから鍛える必要ないのに。
中級兵種はもう全部埋まってる。上級がまだ埋まらない。どこを育てるかが半端になっちゃってるってのもあるな。信仰と槍は不得意分野だから伸びが悪いしなー。
楽しい。楽しいけど、ここで一旦終わらせなきゃいけない。
新作中途半端になっちゃうかなぁ。気持ちが入りきれないとどうしてもな…。

前に、ずっと発売待ってたゲーム2本の発売日かぶっちゃって、なんか結局両方とも中途半端なプレイになっちゃったことあるからなー。いや、でも切り替え…切り替えよう。ハマれたらめっちゃ楽しいはず…。ジャンル規模もある程度は保証されてるはず…されてるよな…!?
まあハマって、なければ自分で描くけどね…!
私の二次創作は結局他にないからかく、なんだよな。自分好みの人が十分な量かいてたらかかない。
何にせよ、何かかきたくなるぐらいのハマりが欲しい。かきたい。


 < 過去  INDEX  未来 >


シゲ