総合トップへ戻る

日記の表紙


日記

2023年01月05日(木) 風花とか

久々に同人誌買ったら計算してたより安くて、サークル割引ー! ってなった。
サークル割引継続させるために同人誌出したいとかちょっと思ってしまった。
動機が不純過ぎる。

何か描きたい気持ちはあるんだけどネタがないんだよなー。
どのジャンルでも、もって数年だなやっぱ。
ヒロアカはまだ連載中だからってのが大きいのは大きい。

微妙に暇になってきたので何かやりたい気はする。ファイアーエンブレムの新作はどうするかなホント…。
これをやるかやらないかで新しいことを始められるかどうかが決まる。
久々に特撮…とも思ったけど、見るのにも時間かかるからなーアレ!
っていうか途中で止まっちゃってる仮面ライダーセイバーどうしよう。もう大分忘れちゃってる…。


風花はまだ続けてる。
ハードでやってるけど、出撃し過ぎてレベルが上がり過ぎてるので結局楽勝になってる。段々何も考えずやるようになっちゃうなぁ。
今出撃に行くと敵レベルが15ぐらい。現在ほぼみんな15〜16。勝てる勝てる。クロードと先生は20超えてるしな。
とはいえ、ノーマルのときみたいに何人かは何もしないまま終わっちゃうことはなくていいな。一撃では倒せない方がやっぱ面白い。無双するのも楽しいっちゃ楽しいけど。
クロードは今、理学と信仰鍛えてるよ。信仰ホントなかなか上がんないな!

コナン塔の戦い、いつもギルベルトさんは放置だったんですが、ハードだと敵多い上にギルベルトさん結構ピンチになるのね…誰も残ってなかったので後ろから来る敵、一人で相手してやられちゃったよ…。やり直して何人か護衛につけたけど、何か結構普通に前に進んできた。追ってくる敵はどのタイミングで倒すか迷うな。

フレンは毎回大体とっとと救出してたんですが、今回はもっと出撃したいのでごめんちょっと待ってね…となってる。気分的に辛いなー。出撃楽しいなー。


 < 過去  INDEX  未来 >


シゲ