総合トップへ戻る

日記の表紙


日記

2022年12月06日(火) 風花

寒くなってきたなぁホント。
ゲームするにもお絵かきするにも手が冷えてると不便。

プレイネタ漫画は結構な枚数になってきたので、ここまで来たら完成させないと勿体ない…という気分にはなってきてる。
ただ基本四コマで抜粋なので何か流れが悪いんだよなー。
クロードくんは描いててとても楽しい…やっぱ好きなキャラって描いてるだけでいいんだな…お手軽だな…。相澤先生は更に描きやすくて最高だった。

ゲームはもうすぐグロンダーズ会戦です。同盟メンバーはほぼスカウトしたので殺さなくて済む。

っていうかね。
この間気付いたんですがね。
私は今回の周回プレイでS以外の支援会話全部埋めるつもりだったんですよ。
なのでディミトリとドゥドゥーの支援相手は全部スカウトしてたんですが。
ギルベルトさん忘れてたー!
ギルベルトさん、ハンネマンとマヌエラと支援あるのかよスカウトしてないよー!

…というわけで支援埋まらないことが確定してしまった。
まあそもそも男主と女主の違いで埋まってないのもあるんだけども。
一周目とか支援全く上げなかったしなぁ…。

7周目行くなら金鹿だしな…クロードにいろんな兵種やらせたい…とか今ちょっと思ってるけど、さすがにもう…プレイネタ仕上げて6周目クリアして、サイドストーリー一回やったらとりあえず一旦終わろうと思ってる。思ってる…うん。


 < 過去  INDEX  未来 >


シゲ