総合トップへ戻る

日記の表紙


日記

2022年12月02日(金) ゲームはしてる

ちょっと日記があいたけど毎日ゲームはやってます。
ホントにちょこちょこ進んでる。
最近お絵かきも始めてる。
真面目にプレイネタ漫画描き始めてるんだけど、いやぁ…いやぁいろいろ無理だコレ。
レア様描こうとしたときは装飾の多さにいっそ笑えてきた。
真面目に描く気はない。
あと気ままにネタ描き留めてたら多すぎて…面倒くさくなってきた。


二次もまだいろいろと。
小説はクロードの本文検索で回ったけどね。
イラストはまだ全部見れてなくて。
とりあえずクロード=フォン=リーガンとか、クロヒルクロインディミクロディミ…と回ってて。
クロレスとクロレト全く見てないな!? と最近気付いて回ってました。
確実にクロードが居るネタは結局カプが一番ではあるんだよな…。
先生絡みは苦手なネタの可能性も高くて躊躇してたけど、まあやっぱ好きなネタもある。
飢えてくるとこうやって少しずつ普段手を出さないネタに手出すんだ…。
オメガバースとダムサムと女体化に手を出し始めたら飢えてる証拠です。
あと…ローレンツとのカプだけはまだ手が伸びてない。
伸びるかな…その前に落ち着くかな…。
とりあえずブクマした奴読み返したり、また結局一から本文検索してまだ読んでないの読んだりはしてる…してる…。
落ち着いたり、また盛り上がったり、波が激しい。

一度落ち着いたキャラでも二次にちょっと触れるとすぐ再燃するということに最近気付いちゃったからな…いまだに更新があるジャンルはこの辺がありがたくて大変。連載が続いてるって大きいやっぱ。


 < 過去  INDEX  未来 >


シゲ