総合トップへ戻る

日記の表紙


日記

2022年11月27日(日) 風花カプ/5周目

一度落ち着いてた妄想がまた盛り上がったり別方向行ったり。
うううん、どこまで進むか悩むなぁホント。

せっかく液タブ買ったのでとりあず描いてるんですが、一部描写されない…これ、液タブのせいじゃなかったのか…何だ…何のせいだ…? いろいろ試してみてもわかんないなー。

妄想はディミクロとクロディミと、またディミレス+クロードと…。
とりあえず私の地雷は「パルミラ王になれないクロード」っぽい。
どうなっても、何が何でもパルミラ王にはなって欲しい。
全ルートで生き残ったクロードに惚れたんだ…そして生き残ったからには成し遂げて欲しいよなああ…。

ディミトリとクロードのカプは私好みの、振り回し振り回され感があってとても良くて…やっぱ一方的なのは駄目なんだな…お互いが振り回しあってて欲しい。
攻受けはどうでもいいけど、何か面白いなと思ったのは、ディミクロだとクロードはディミトリのこと可愛いと思ってて、クロディミだとディミトリかっこいいとときめいてること。逆じゃないんだ…! まあ傾向と言えるほど量があると言っていいのかわかんないけど。
一番見たいのは友情ではあるけど…ここはカプでもいいなぁちょっと…。

ディミレス+クロードの場合のクロードのお相手はヒルダかイングリットで悩む。最近ペトラも盛り上がっちゃったした…でもクロペトの場合はこの2人で完結してて欲しいというか、ディミレスと特に絡まなくていいかな…。
ディミレスと絡むならやっぱクロヒルが一番の気はする。
イングリットの立場的に。

ところでね。
二次とか回ってるととても気になってたファイアーエムブレムヒーローズ。
私のスマホで出来るのか? とちょっと見てたら出来るようだったのでDLしてみたんですよ。
DL出来るかな? という段階もあったけど、無事成功。
お、じゃあこのまま進められる…! と思ったのに更新DLしてくださいと言われて容量全然足りねえ…!
何でこんなに容量ないのかなぁホント…ゲームやるたびに何か消していかなきゃいけないけど、もう消すものないよ…。
無理かあ…。
ソシャゲはスマホでしか出来ないのがホント辛い。
やる気になってたとこなのに。


>>>>>

本編の方は第二部まではきたよー。
出撃も散策もろくにしてないからレベルが危ない。
課題出撃時も、敵将倒す奴はもう一直線だからね!
ダークペガサスの先生が大活躍です。
あ、踊り子ペトラちゃんもね…! 結局ペトラちゃんにしました。
でもやっぱあの踊りは微妙だなー。
見るためだけにアニメーションオンにしてたけど、やっぱオフに戻した。

二部入ったけど、しばらくディミトリとドゥドゥーの支援は進まないよね。
これだけのためにやってるから…あとデアドラ早く行きたい。


 < 過去  INDEX  未来 >


シゲ