総合トップへ戻る

日記の表紙


日記

2022年11月24日(木) 液タブ/風花5周目

液タブを…買った。買ってしまった。
ワコムなら大丈夫かな…と思って買ったんだけど、検索したらまあそこそこ壊れてる。
結局使い方のような気はする。
ずっと同じ場所に接続したまま置いてるなら大丈夫の気がするけど、そういうわけにいかないからなー。

とりあえず届いてから…うん。
電源をコンセントに差し込まなきゃいけないのがちょっと不安だなー。
今までのはパソコンに差し込めばそのまま使えたから…コンセントまでの距離とかこう。

ゲームはそろそろ鷲獅子戦。の前に外伝がいっぱいくるんだよね。もう外伝もクリアしなくていいかーと思ったけど、ドゥドゥーのは確かクリアしとかないと駄目なんだよな…あと英雄の遺産貰える外伝も…とか思ってると結局ほぼクリアしなきゃいけない気はする。
シルヴァンもイングリットも槍はほぼ使ってないんだけどさー。

鷲獅子戦終わったら残りキャラのスカウトも解禁するよー。
踊り子誰にしようかまだ迷ってる。
キャラと見た目的にはアネットが一番いいんだけど、どうせなら剣のキャラだよなぁとか…でもそうなるとウチはフェリクスしか…いやユーリスもいるけど…あれは出来れば女性にして欲しい…。
とか考えてるとペトラに一番踊って欲しくなった。ペトラスカウトして勝たせるか…? ペトラの魅力ってどんなもんだっけ…。

そもそも今戦闘のアニメーション切ってるから踊るシーンはないんだけどね…!


 < 過去  INDEX  未来 >


シゲ