雑記

ここに掲載されているテキストはフィクションです
DiaryINDEXpastwill


2005年07月14日(木) 忍法ニセ病気

頭痛はともかく歯痛復活か。朝は歯医者寄って仕事行くつもりだったのに非常に気分が悪い。歯医者へ。もっぺん写真を取り直し痛いはず痛くないはずだけの同じ話ばっかり、歯痛はともかく頭痛の話なんかはあんまり興味ないらしい。一応抜いた歯以外に治療した歯をもう1回見ときますね、っててめえそもそもその歯もパテで穴ふさいだだけだろうにそれ削ってもう一回埋め直すだけ。朝一行って1時間は食事などしないように、って昼前に勝手に全部はがれる。いい加減にしろふざけんな死ね。

病院もういっぺん行っとく。昨日点滴受けてウソみたいに熱下がったのはいいんだけど、歯のせいで明日には逆戻りでは困るので一応。まあ面倒臭そうにではあるがこっちはちゃんと説明してくれたんでまあいいとしよう。
今日熱上がらなかったら明日から仕事行こう。会社入って2日行って3日休んでちゃダメだよな、やっぱ。

夜中またというかここで初めて金縛り。裏の玄関に通じるこの部屋のドアの鍵をそういや閉め忘れて、と言う所に物凄い速さで黒いのが入ってきて、って多分ここまでが夢で、寝床の上で目を覚ますと金縛りの状態で足元の入り口からはさっきの黒い影が入ってくる途中。首を絞めにかかってくるところを咄嗟に腕だけは動くようなので最近あまり効かない光る右手ではなく鋼っぽくパンっとやると身体の自由が戻って黒いの逃げる。
ふう、と目を覚ますと逆の扉に少しの間まだ黒いのが居てかなりびびった。オチなし。


次郎吉 |MAILHomePage