兼松孝行の日々つれづれ

2003年05月19日(月) 稽古

水没携帯がついに返ってきた。
きっちり修理されてるぜ、と思ってよくよく見ると、どこをどう見ても昔の面影がない。
そう、「新品」になって返ってきた。
だったら二週間も時間おかずにその場でかえてくれよ、と思うオイラだった。
そして、携帯にちまちまためていたオイラの個人情報、いったいどうなったんだろう・・・

キャストが決まって2回目の読み稽古。
何となく、演出がこういった方向に作っていきたいというものが見えてきた感じ。
やはり今まで思っていたものとちょっと違ってきているので修正に時間がかかりそうだ。

稽古後劇団員のiMacを修理しにいったが、未だかつてみたこともないような画面に遭遇した。
「ハードディスクがない!」
どう考えてもプログラムの問題ではなく物理的な問題だ。
一度確認しようと思って、裏側のねじを外して・・・・



?????

これ、どうやってあけるんだ?

オイラのiMacの次の代のiMacなので外身は同じでも中身が全く違っている。強引に行くと致命傷になる可能性があるので途中で断念した。
しかし、Macに限らずパソコンはいろいろとトラブルもんだ。


 < 過去  INDEX  未来 >


兼松孝行 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加