兼松孝行の日々つれづれ

2002年06月12日(水) 体育指導委員会

本日体育指導委員会。

日曜日紛糾した会議から、いろいろと調整をとって、オイラを含めた当事者どうしももう一度膝をつきあわせて冷静になって話を進めて行った結果、何とか無事に会議は終了した。

会議終了後上司と会議紛糾の原因の体育指導委員さんと八に飲みに行った。
いろんな話をした。
オイラの方が年下と言うこともあり、基本的には一方的に人生について教えられる結果に。
しかし、その体育指導委員さんが何を求めていて、どうしてあの場でそんな反応をしたのか少しばかり分かった気がした。
そしてわっかったからこそ許せる部分と、逆に許せない部分がオイラの中に存在しする。

もちろん、怒ってしまえばそれまでだが、そうしなくても上手くやっていける方法を模索しなくてはいけない。

八で飲んだ後に上司ととある飲み屋に行く。
そこで散々飲んで唄って発散させてもらった。
家に帰ったのが3時過ぎだった。
当然嫁さんに怒られた・・・

F組アルゼンチンが負けた。
お前もかって感じ。
予選は勝つサッカーよりも負けないサッカーが有利なのねん。
このままだと強豪国はこぞって日本と韓国のことが嫌いになりそうだなあ〜。

そういえば豊田スタジアムのパブリックビューが中止になった。
せっかっく金曜日に休みを入れていたのに残念だ・・・
家で大人しくするかもう一つの用事に赴くか、そこが問題だ。


 < 過去  INDEX  未来 >


兼松孝行 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加