休みの日なのに忙しい一日だった。 朝は年賀状の作成から始まり、12ヶ月点検と車検に車を1台づつだしたり、取りに言ったり、CD買いにいったり。
ちなみに買ったCDは、NHK教育の「ハッチポッチステーション」のなかでグッチ祐三&グッチーズのコーナー「WHAT'S ENTERTAINMENT?」で演奏している楽曲を集めたCDである。 和洋問わない名曲と童謡をドッキングさせた、高水準のCDである。 これは、この番組を見た人でないと、今ここで話をしてみても訳の分からない話になろうが、とにかく高水準の音楽である。 気が向いた人は是非是非聞いてくだされ。 もう、辛抱たまらんという世界が繰り広げられまっせ。
で、余談はさておいて、これだけの用事をこなしつつ、余分な時間でいろいろな宿題をこなした。 劇団員から依頼された MD 3枚 VTR 2本 カセットテープ 2本 の録音・録画をした。 忙しい一日だった。
そして夜は泊まりで職場の忘年会。
とほほ・・・
|