兼松孝行の日々つれづれ

2001年10月25日(木) 営業回り

劇団のチラシに広告を入れることになり、その営業回り。

と思って気合いを入れて行った一件目、そこでいきなりノルマ達成。
そのお店の店長さん(ほんとは不動産屋さんだからこんなふうには言わないけど取りあえず)がとっても良くしてくれて、二つ返事でオッケー。
それどころか、もう一件紹介してくれて、二件分の広告の原稿までいただいた。
でも、もっと嬉しかったのは紹介する時の電話で「僕の友達」と言ってくれたことがとっても嬉しかったのです。

この店長さんとはもともとは役場の都市計画課でカウンターを挟んでお話する立場の人だったのですが、気がついたらいろんな話しをするようになり、「新しい事務所を作るからデザインしてくれ」とお願いされたり、劇団としてもいろんな形でお世話になったり、そんな関係になっていました。
だから、きっと引き受けてくれたんだなあと思っています。
大切なのはこういうつながりなんだなあ、と改めて実感したし優しさに触れた気分です。

ほんとにありがたいかぎりです。

ちなみにそのお店のURLは
http://www.ylw.mmtr.or.jp/~homeland/
ですので、もしもお時間があれば見てあげて下さい。

そして、広告の話は終わり、その後いろんな町の話やイベントの話で盛り上がったりしました。


 < 過去  INDEX  未来 >


兼松孝行 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加