かなり前から自覚してたけど、一つの事に夢中になると他の事が全く手に付かなくなるってのは……どぅにかならんモノか…(悩)

HP作りに夢中になってたら日記を放置してた事に今日気付いた(ぉぃっ)

まぁスロも打ちに行ってなかったしネタも無かったから丁度イィけど。

ってな訳で前HP休止から3ヶ月。なんとか再開出たよ。
形が全く変わって無いのは前のデザインのHTMLタグをコピペして作ったから(エッヘン)

ってかさぁ…再開してから2日で、早くも掲示板にエロサイトからの広告を張られるってどぅよ(涙)
全くウゼェったらありゃし無ぇ…。


今日も昼過ぎまでせっせとHP作りに励んでたけどタグ打ちが訳分かんなくなっちまったからホールに逃っ。


祭りの達人に着席。
ウィンたんに、イカやらたこ焼やら金魚すくいを目イッパイご馳走して撤収…(トボトボ)

ゴージャグに移動。
バケ先行台に痛い目あってるのに今日もバケ先行台に着席しちまった。
初期投資を入れ過ぎた感もあったけどジャグ連してくれてウィンたんにご馳走した分は取り戻せた。

……取り戻せたんだけど…他の台を打っちまってその分マイナス(アホ)



明日も休みで連れとバーベキュー♪
呑まないウチは運転手…。
皆の家まで一人一人お迎えに行かなきゃならないらしい…。
7時半起きって………。
絶対寝坊するっ!!断言出来るよ(エッヘン)
全然眠く無いけど早めに寝なきゃなぁ…。
普段4時過ぎまで起きてる奴が1時とかに寝られる訳無ぇやん…(汗)



2005年08月26日(金)
一覧 HOME


My追加