今日はお休み。

でも資金不足で打ちに行け無いし家でゴロゴロしてた。

昨日の夜中からHPの素材を作り出したんだけど……作り出したら面白くなっちまって寝たの5時(滝汗)
5時までかかったクセにまともなモン出来て無ぇ(涙)


でも大体の形は出来上がったぞっ♪
何だヤレば出来るやん(今まで何してたんだか…orz)
前のHPのソース写して貼っただけなのは内緒で(コソッ)


内容的にゃ何にも変わっちゃい無ぇ(ウキャキャ)

でも広告が出なくなったってだけでも見栄えが全然違ぇや♪


朝起きてから夕方出かけるまで殆ど部屋から出る事無くパソかDSゲムやってた。
もちろん(?)ガントレもしたけど通信相手が中々捕まら無ぇからCPU対戦……つまらん(涙)



4時に妹をバイト先まで送った足で相方の家へ。

相方の家に向かう途中でプチアクシデントっ!!

エアコンの風に飛ばされたタバコの灰が左目に直撃っ!!!(しかもかなりデカイのが…)
勿論、運転中。左目開けてられ無ぇ位痛ぇぇぇぇ(汗)


ウチ………右目殆ど見え無い(視力→左目2.0;右目0.1以下…コンタクト・メガネ無)

いや〜……ホンマ事故るかと思った(滝汗)
車通りの少ない道で良かった……国道とかだったら絶対今こんな日記書いてられ無ぇ(ガクガクブルブル)

路肩に車停めて何とか取ろうとしたけど、何せ灰だから…目をこすったら分裂しやがる。
涙は止まらんし…安全運転しながら相方の家に何とか到着。


相方かなりビビリ。

そりゃそぅだろ…カワイイ彼女(ェッ??)が涙流しながら家に来たら(笑)

とりあえず目薬借りて洗い流したら涙は止まったけど、こすり過ぎたせぃで暫く左目見えなかった。

ホンマ無事で良かった良かった(ホッ)

2005年08月20日(土)
一覧 HOME


My追加