行って来ましたバーベキュー♪♪

朝チャンと8時に起きた(…30分寝坊…チャンと???)


最初に相方を迎えに行って、一緒に友達の家へ。
その友達の家で野菜の下準備。前日に準備しとく様な要領のイィ奴はウチの周りに居やし無ぇ。

野菜はウチとその友達の家の自給自足。ビバ農家♪
肉もその友達が安く仕入れてくれて場所代、食料、飲物(茶・ビール・チュウハイ30本)込み、7人参加で1人2,500円(安っ)
肉を見せてもらったら………7人で食い切れ無ぇよ…ってな位の肉の山。ちょいビビリ。

準備を終えて、別の友達を迎えに行って現場にGO♪
(ウチの車は4人乗りだから別の子に車を出してもらって2台で)

現場………かーなーりー暑い(汗)
火を点けたらもっと暑いぃぃぃ。

でも肉も野菜も旨い(ホクホク)
やっぱり全部食い切れなかった。ってか1/3程しか食えなかった。残った分は皆の家庭の夕飯用に山分け(w

近くの公園でブランコ発見!!
ブランコなんて小学生の頃以来乗った記憶が無ぇ。
久しぶりに乗ったけど…意外と怖ぇ(汗)
小さい頃はメチャこいで飛び降りたりしてたのに、もぅ無理っ。
立ちこぎすら出来無んだ。

そんなこんなで3時に撤収。4時間も紫外線を浴びてたらチョイ肌が痛ぇ(涙)
一応、日焼け止め塗ったのに…役立たずめ(ケッ)
4時間でこの状態って事は来週のフェスどないすんねん…。


その後、皆でボーリング。ボーリングもかなり久しぶり♪
2Gやってアベレージ75…これでもかなりイィ結果。過去最低記録は16(汗)
どぅやってもトップピンが倒れ無ぇ(涙)
20フレーム(40投)でトップピンが倒れたのって10回…。
でも10番ピン(一番右端)を残したのは3回(エッヘン)
真っ直ぐ投げてるつもりなのに右に行っちまう。
右端だけ倒すの得意(あくまで狙ってるのは真ん中…orz)
せめてアベレージ80行きたいなぁ…。

隣のゲーセンで恋次(@BLEACH)のフィギアを100円でゲッチュ♪♪
一護も欲しかったけどあんまりカッコ良くなかったからヤメ(取れなかっただけってのは内緒で;コソッ)

家帰ってから爆睡ZZzzzz☆
メチャ疲れたぁ。でも楽しかった♪
楽しかったけど…ヤッパリ室内がイィなぁ…(ボソッ)



2005年08月27日(土)
一覧 HOME


My追加