今日は朝からバイトでした。異常に混んで、異常に疲れた
その後は必要なものを100円ショップに再購入しに行きました。
あいにくと天気は雨
今日は昨日運び入れていただいた荷物を持って19時に劇場入り
集中したくて、隣町のビルディ(ドリンクバー完備)に行き、はずみで食べたデザートが、おいしくなくて、本とにらめっこしながら、気がついたら寝ていて、パンを食べて、ドリンクをすごい飲んで、かえって、夜食のためにおにぎりを作る。泊まり込みできてくださる方には、私にはそのくらいしかできない。
そんな中、川崎さん、石動さんが来てくださって、台車で、荷物を搬入。この劇場は、梅ヶ丘よりも幅がある。初めての劇場です。私にとって。
明日、幕が開けるのです。
舞台に一人しかいない、一人でしか、詰まったら、何も進まない。
そんな恐怖にかられる、夜でした。
|