つれづれ日記。
つれづれ日記。

2013年06月10日(月) 「白花(シラハナ)への手紙」第二話UP

本当に本当に久しぶりの更新です。


タイトル名の『五月十八日。』もとっくにすぎて。ティル・ナ・ノーグ企画も終了したのにもかかわらずのてぃるのぐ作品です。

イオリさん、シラハナから旅立つの巻。お父さんがうっとうしいでずっぱりですが、こんな父親だったからこそ娘はしっかりものに育ちました。そこらへんは今後の話でもいかんなく発揮されるとおもわれ。

そんでもって、ここでようやくリザにーさんの登場です。にーさんはずいぶん昔から出ていたんですが、イオリはてぃるのぐがあってから生まれたキャラです。大まかな土台は作ったものの、どちらかというと企画者の皆さんの影響が大きいかも。
とはいえ共通点がまったくなかったこの二人。ここでようやく同じ舞台に立たせることができました。
にーさんはどのお話でもあんなキャラかつ特性なのでイオリとの接点はこんなところでしか作ってあげれません。週一とはいかなくても一ヶ月に一つか二つの話を書いてあげたいなー。

そして、にーさんの娘さんの話もいい加減書いてあげないといけませんね。




『ティル・ナ・ノーグの唄』に参加させてもらいました。






過去日記
2010年06月10日(木) 委員長のゆううつ。その2−12
2007年06月10日(日) 「EVER GREEN」エピローグUP
2004年06月10日(木) 目標
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 

Web拍手。お気軽にどーぞ。


My追加