つれづれ日記。
つれづれ日記。

2007年06月10日(日) 「EVER GREEN」エピローグUP

異世界巻き込まれファンタジーこれにて完結です。



長かったような。それほどでもなかったよーな。
やっぱり長かったですね。はい。


五年前がやたらと出ていたので、区切りよく五年後ということで。間でちょこっとお目見えしてる子は気にしないでください。
修学旅行も終わり、さらに時間が過ぎて。
面々は変わったようで変わってないようで。昇自身も変わったよーな変わってないよーな。

ちなみに本作のタイトルですが。

Evergreen=常緑、不朽を意味する英語の名詞・形容詞

らしいです。ですが、自分はgreen(=未熟な)という意味で使わせてもらってました。
早い話が、青臭いものを書いてみたかったんです。その破片が要所要所にちらほらと。
五年の月日がたって。自分自身も変わったような変わってないような。会社の倒産や身内が死にかけたりしたしでも、なんとか無事に生きてます。
自分の学生時代は正直言って、あまり誇れるものじゃありませんでした。むしろ逆。でも、なんとかなってます。広い意味で考えれば、その時の自分があったから今の自分があるのかと。そう考えると今も昔も捨てたもんじゃない。そして、未来も。
どーでもいいですが今日は6月10日。時の記念日だそうです。深い意味はないけど(笑)。


人気投票ですが、来週6月17日をもって締め切らせてもらおうと思います。入れたい方はどうぞお早めに。

後書きや番外編云々は後日書いていくので完全に終わりというわけではないんですが。本編はこれで完結です。
なにはともあれ、ここまで読んでくださった皆さんありがとうございました。






過去日記
2004年06月10日(木) 目標
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加