つれづれ日記。
つれづれ日記。

2010年06月10日(木) 委員長のゆううつ。その2−12

 参考までに、ここで男子二人の服装をチェックしておこう。
 先輩はフードつきのジャケットに中は七分袖のシンプルなカットソー。さらに下に黒い裾が見えてるから重ね着してるんだろうな。これまではそこから先に包帯が巻かれていたけれど、昨日全部とっちゃったからきれはしが見えることもない。足下は動きやすそうなパンツに靴。なんとなく場慣れしてると感じるのは気のせいだろうか。
 一方のカリンくんはというと。ゆったりとした大きな上着にズボン。まるでどこかの民族衣装みたいだ。翠玉の瞳とよく映えてるし。
 最後のマリーナさんはというと。本や図鑑によっては羽だけついてて服は着てないってこともあるけど。本人に聞いたら『そんなセクハラはやめとくれ』って言われました。異世界でもセクハラは通用するんですね。これであたしが当事者になっても一安心です。当事者が着ているのは生成のシャツワンピ。裾がレースになってて可愛い。服のセンスは次は絶対マリーナさんに選んでもらおう。
 こうしてみると、このメンバーってすっごいばらつきがあるのよね。自分がいたところに近いものからお姫様系というか。
 うん。なんというか。本当にすごい。
「この格好であたしの街歩いてたら絶対変な目で見られてますよ。異世界ってすごいですね」
「詩帆ちゃん、なんか感心するところがずれてない?」
 気のせいです。






過去日記
2007年06月10日(日) 「EVER GREEN」エピローグUP
2004年06月10日(木) 目標
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加