つれづれ日記。
つれづれ日記。

2007年06月12日(火) ありがとうございました。

>EVER GREEN完結おめでとうございます。 次のシリーズも期待しています。
ありがとうございます。次作品までには時間がかかると思いますが、ぼちぼちがんばって甲と思います。


>EVER GREEN完結おめでとうございます。 次のシリーズも頑張ってくださいね。
上に同じく。とりあえず完結できたことに自分自身が一番ほっとしています。無事主人公を成仏させることができた(違)! 番外編も書いてくのでよかったらごらんください。


>完結おめでとうございますー!! 実は、ずっと終わるのを待っていました(笑)。今からDLして読ませていただきます。良かったね、昇!! うちの双子は今何してるのか分からない状態だけど、昇の方は無事に完結させてもらえたんだね……(ほろり)。大分昔からお世話になっていたので、私もなんだか感慨深いものを感じています。勝手に(笑)。長編を二本も完結させられるなんて、ホント、尊敬してますよっ!!
ありがとうございます。DL版はまだ途中までしかできてませんが、近々ちゃんと完全版を作りますので。
いえいえ。しゃーこさんの方が長編たくさんあるしすごいと思いますよー。私も見習わなければ。


他にもメールでご感想、メッセージをたくさんいただきました。
皆様本当にありがとうございます。たくさんの方に読んでいただけて椎名は倖せ者です。






過去日記
2006年06月12日(月) 乙女バトン
2005年06月12日(日) エウレカセブン
2004年06月12日(土) ふと思うこと
2003年06月12日(木) ビーチバレーと父の日。
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加