つれづれ日記。
つれづれ日記。

2007年06月13日(水) 中間報告二十一回目

ラストスパートです。

ちなみに締め切りは6月17日の0時までです。


昇-->いや、やっぱり最後は主人公ってことで。(そうじゃなくても1番好きなキャラです!)

昇-->とっても頑張り屋さんで尊敬しちゃいます(・A・。☆)君の苦労はいつかきっと報われるよ…たぶん(笑)

昇-->一番人間らしい、彼が好きです


なんとか主人公の面目躍如?
めげずにがんばってきたかいがありました。よかったなー報われて(笑)。



セイル-->番外編での出番を期待します!!

セイル-->ノボルよりセイルにしとくべきだって!!、と本気で公女さまに言いたくなったこともありました(例のシーンで/笑)終盤出番がなくて寂しかったですが、愛はかわりません。


ここにきて怒涛の追い上げを見せる暗殺者さん。まさかここまで急上昇するとは!
彼も本当は例のシーンで退場の予定でした。でもふたを開けてみればこの通り。物語は生ものだと実感した瞬間です。



のべ517票。皆様ありがとうございます。
項目の追加のボタンを設置しました。残りわずかですが気になるキャラがいればどしどし投票お願いします。






過去日記
2006年06月13日(火) 名前について
2004年06月13日(日) 「師匠と弟子と壺の一日」UP
2003年06月13日(金) SHFH6−1
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加