つれづれ日記。
つれづれ日記。

2007年05月31日(木) サイト工事しました

見た目をほんのちょこっとだけだけど。
今までは画像ファイル(/image/)とhtmlファイルだけだったんですよね。だから量が半端じゃない。

このままじゃいい加減よくないだろうということで、急遽大掃除開始。
サイト自体のファイルに画像フォルダとお話ごとのファイルを作って。今までのhtmlファイルをそれに入れ込んで終了、と。
時間はかかったけど見やすくなりました。自分が。


これ気づくまでに五年の歳月がかかったけど。


……よっぽど鈍かったんだなー。自分(遠い目)。


EGとSHFHも表紙もろもろを変更。それにともない、ページ名も微妙に変わりました。

「EVER GREEN」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~kazana-s/green/eg.html

「SkyHigh,FlyHigh!」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~kazana-s/sky/shfh.html


お世話になったのは、まいどおなじみこちらから。


イラストだとイメージが固定されてしまうという案があったので。このようにしてみたんですがいかかでしょう?
まだ変更したてなのでリンク漏れなどなど多々ありると思います。その際はぜひ突っ込みよろしくお願いします。






過去日記
2006年05月31日(水) 温泉です
2005年05月31日(火) 霊はどっちが多いのか
2004年05月31日(月) 飲み会
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加