つれづれ日記。
つれづれ日記。

2006年05月31日(水) 温泉です

休みだったので久々に友達と温泉に行ってきました。
とは言っても今はやりの(?)岩盤浴なんですが。

温泉とか銭湯とかけっこう好きです。ばばくさいと言われればそれまでなんですけど。いや、自分と同じ職種の人にこれが嫌いな人はいないはず。あと○曜サスペンス劇場も。←固定観念。だが母もそう言っている

なんだかんだいって体力勝負なんで肩がこるんですよ。あと腰痛、冷え性――って、どこの年寄りなんだろう自分。

ちなみにその母ですが、トイレットペーパーが明日あたりから値上がりする件を言ったらこっぴどく怒られました。いや、知ってると思ったのに。
石油関連ってどんどん値上がりしてますよね。ガソリン代がー。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ようやく、パソコンの音が出るようになりました。さっきまでさっそくCD聞いてました。
ああ、音が出るってすばらしい。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Web拍手レス
>最近日記が止まっていたので心配していたのですが、復活なさったようで嬉しいです。更新も、多少遅れがち
でもきちんとしているので、すごいと思いますよ!  では、今後もご無理はなさらず。

ありがとうございます。毎日とはいきませんが、ぼちぼち復活させていきます。まずは定期更新をがんばらねば。

>SkyHigh,FlyHigh!をドキドキしながら読ませてもらいました。続編はまだなので楽しみです。
ドキドキなんてそんな(ぽっ)。
初めて完結した作品なのでお付き合いいただけると嬉しいです。続編もぼちぼちがんばります。

他にもミクシについてコメントくださった方々ありがとうございました。
メッセとか拍手とか。こうして一言いただけるととても嬉しいです。皆様本当にありがとうございます。






過去日記
2005年05月31日(火) 霊はどっちが多いのか
2004年05月31日(月) 飲み会
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加