つれづれ日記。
つれづれ日記。

2007年04月04日(水) 寝る前にちょっとだけ

いただき物をもらいました。真名さん本当にありがとうございます(ほろり)。


正直、いただくまで例のごとく、今日がサイト設立日だということをものの見事に忘れてました。
こういうかたが一人でもいてくださると作者冥利につきます。いえ、本当に。
今日中にしないと意味がないだろうということでさっそくUPさせてもらいました。不都合な点がありましたら帰ってきてから直します。


なんだかんだいっても文を書くのは楽しいです。
正確にはつくること、かな。文章(世界感)だったり料理だったり、その他もろもろだったり。嫌なことだったら長続きしないけど、逆のことだったらのんびりだけど続けられるし。

文章を投稿するようになってまる四年。成長してるかはわかりませんが、これからものんびり書いていこうと思います。


――と、もうすぐ夜勤なので今日は寝ます。おやすみなさい。



それにしても、今日の日記は本当に私信だなぁ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

注意:ビルダーの機動日→二月十三日。
   サイトの設立日→四月四日。

めんどくさかったのでビルダーの起動した期日をそのままサイト名にした。
おそらく、これから先、サイトの名前を変えることがあってもこーいうなんのひねりのない方法が当てはまると考えられる。






過去日記
2006年04月04日(火) 三周年
2005年04月04日(月) 気づけば本・二周年。
2004年04月04日(日) 本・一周年
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加