つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年04月04日(日) 本・一周年

と言うわけで(どんなわけだ)、今日をもちましてめでたく一周年となりました。

この前色々騒いでなかったか? という質問もあると思いますが、気にしないでください。前のは仮・一周年なんです。前のにもちゃんと書いたし。

一年前の二月十三日にビルダー起動して、一年前の四月四日にサイトをUPしたんです。

だから、嘘はついてません。

さらに言えばEGを投稿しだしたのは一年前の11月……

キリがないですね。やめます(汗)。


二年目に突入したからといっても、やることは多分変わらないです。

1、EVER GREENの更新

2、SkyHigh,FlyHigh!の更新

3、Fairy tailの更新

4、キリ番

1と2はどちらか週に一回はやっていくつもりです。
EGは第六章まで終了したらとりあえずお休み(もしくは更新ペースが遅くなる)。代わりにSHFHを完結させるつもりです。
さすがに他のことがわからないと(特にまりいとか師匠とかのこととか)苦しくなってきたもので。
同じ世界観を使っているとこういう時に苦しくなります。……って、言い分けだ(汗)。でも番外編とかはちょこちょこ書いていくかも。

Graces(謎)は当初三部、もしくは四部作でした。
ためしに色々書いてはいるんですけど、やっぱり第二部(EVER GREEN)で終わらせるのが一番よさそう。しっくりくるし。

これらが一段落したら、前々から言っていた双子の話を書きます。←だからそれは一体いつだ


なにはともあれ、これからも椎名をよろしくお願いします。


PS.
真名さん
ありがとうございます! まさか覚えててくれるなんて(嬉)。めちゃくちゃ嬉しかったです。







過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加