つれづれ日記。
つれづれ日記。

2006年11月30日(木) ありがとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます。やっぱりいくつになっても嬉しいです。
メールはいつでも、って、なんか偉そうだ(笑)。


誕生日おめでとうございます〜
とうとうこの歳になってしまいました。いい年になれるようがんばります。


お誕生日おめでとうございます!!
ありがとうございます。三十路前になってしまいましたが、これからもぼちぼちやっていこうと思います。


誕生日おめでとうございます!! とにかくそれだけは今日中に伝えなきゃと思ってっ!! あと、18万ヒットもおめでとうございます。遅くなってごめんなさい……(涙)
いえいえ。メッセージもらえるだけでも嬉しいです。
のらりくらりでここまできました。そちらもぼちぼちがんばってくださいねー。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ちなみに、去年の日記。

SHFHはなんとか完結することができました。よかったよかった。EGは29になる前に完結できればいいかと。と言いますか、できるよね。ね!?

『そこそこまともな人生を歩む』
それなりに歩めたのかな。楽しかったし。

今年はどうなるかわからないけど、30になったら一つくらいブランド物を持っていたいなと。いいじゃないですか、今までは似合わないと思ってたんですよ。というか高くて買えなかった、場違いな感じがしてたんですよ。庶民ですから
とある本でみかけたので。その歳くらいには中身が外見もしくは年齢につりあうようになるかと。言うだけはただだから。



これからもぼちぼちやってこうと思うのでよろしくお願いします。






過去日記
2004年11月30日(火) ひさびさにゲームのお話
2003年11月30日(日) チャットについて
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加