つれづれ日記。
つれづれ日記。

2005年11月28日(月) 誕生日

今日で27になってしまいました。
しかもこれ書いてるのは夜勤の職場から。

……空しい。

続きは帰ってから書きます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


というわけで、仕事から帰ってきました。
正確には買った後に即行で寝てたんですけど。

ちなみに去年の日記より。


二十五歳は色々なことがありすぎた年でした。二十六歳はまともな年になるといいなー。

二十七になる前にEGかSHFH完結できてればいいんですけど(遠い目)。
もしくは年相応の女になる!



…………。

全く変わってないのはなぜだろう。


二十六もその前に負けず劣らず色々ありました。主に家のことで。
でも仕事やめたり再就職があったりとそれなりに充実はしてたのかも。
その分、親がすごいことになりかけたり今も微妙に水面下でなってたり(体調のことではありません、あしからず)もするけど。

EGはまだまだ終わりません。
SHFHの方は下書きはなんとか完結したのでぼちぼちといったところかと。

『大人の女になる』とあえて断言してないところが我ながらなんだかなと。
歳相応は無理でした(遠い目)。


ということで、今年の目標は『そこそこまともな人生を歩む』かな。



誕生日って別に目標を立てる日じゃないんですけど。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



私事ですが、サーバーの関係で明日(11月29日)は丸一日サイトが閲覧できないそうです。ご了承ください。



あと、拍手を下さった方ありがとうございました(感涙)。今年もぼちぼちがんばっていこうと思います。






過去日記
2004年11月28日(日) にじうろくさい
2003年11月28日(金) 11月28日
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加