つれづれ日記。
つれづれ日記。

2006年11月05日(日) 感謝です

椎名
「うわ」

「どーした」
椎名
「いや、これ」

「……何」

パソコンの画面を見ること数秒。


椎名
「画面見て吹くことってあるんだな」

「よかったな。漫画みたいなことが体験できて。滅多にお目にかかれない光景だろ」


注:椎名はパソコンのスタートページを某オンライン作家 & 批評家交流サイトに登録している。
……これ、そう考えていいのかな。違ったらごめんなさい。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


以上。今日の日常会話でした。

おかげさまで、先日の更新から感想をいただくようになりました。拍手、掲示板、メールと本当に嬉しい限り。たぶん、今までの中で一番すごいのではないかと。皆様本当に本当にありがとうございます。

執筆はじめて4年近く、下書き入れたら10年ちょい。まさかここまで続くとは思いませんでした。
自分の場合、才能、能力云々の前に、単なる持続力(書いとかないと、自分が内容忘れます)+家庭内の突っ込み(ダメだしとも言う。耳元でそりゃー言われましたとも)+地道な努力(宣伝しないとすぐに人途絶えます)で成り立ってます。

……いい歳して、相当暇なんだねとも言います。と言いますかそれしか言えません。いいんです。ほっといてください


これからもよろしくお願いします。
そして願わくば、身内(家族の面々)は今回の更新分および日記をよまないでください。読んでも無視する方向で。っつーか、頼む。
と言うか、何故我が家の父+弟は背後(の部屋のテレビ)で鬼嫁特集を真剣に見ているのだろう。


Web拍手レス
>11月7日は火曜日では?
まったくもってその通り。さっそくなおさせてもらいました。

>macで見ると、サイトのデザインが崩れて見えますー。なぜー。
すみません。マックで見たことがなかったもので(涙)。XHTMLしてみたいんですけどね。

他にも突っ込み諸々ございましたらぜひともよろしくお願いします。
調子にのるとつけあがってしまうので(ほんとに)。






過去日記
2005年11月05日(土) 文を書くときの環境
2004年11月05日(金) 「SkyHigh,FlyHigh!」Part,29UP。
2003年11月05日(水) このままじゃ過労死(んな大げさな)
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加