つれづれ日記。
つれづれ日記。

2006年11月03日(金) 「EVER GREEN」10−11UP

このお話は異世界巻き込まれファンタジーです。


もしあなたが私の知人もしくは友人で、これを読んだならどうか声をかけないでください。確実に恥ずかしさで死ねますので。



という話は半分くらいにして。


へたれ矯正の回。主人公が素晴らしいまでにへたれて、ヒロインが素晴らしいくらいに男前です。
プロットと言いますか、話の大まかなながれはそれなりに書いてはいました。でも、ここまでこうなるとは思いませんでした。

以前、主人公には自分の良心を詰め込んだと言ったことがありますが、シェリアの場合は自分の理想、願望を詰め込んだような。

主人公をグーでなぐる女の子。
じゃなくて。
元気で明るくて、たまにちょっとしたもろさがあって。でも、前に進もうとがんばってる子。自分が同性だったら友達になりたいし、異性だったら間違いなく惚れます。
まりいと容姿は似ているので、重ならないようにと思いつつ書いてました。少しは書き分けできてるといいんですけど。


これにてシェリア編は終了。次回からは再び昇視点となります。
少しは脱・へたれできたのかなー。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Web拍手レス
>最新話の元ネタは「レヴァリアース」ですね。好きな漫画だったので、驚きました(笑)
前回の更新時にもらいました。ずばりです(笑)。「刻の大地」も好きでした。めちゃくちゃ謎だらけの不思議な魔術師だったかと。

>面白い。昇くんに幸あれ
これは今回。そう言っていただけると幸いです。これからようやく(?)主人公らしくなるつもりです。






過去日記
2004年11月03日(水) いえ、つい。
2003年11月03日(月) そっか。今日は……。
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加